カメラ

『カメラ』の関連文章

簡単設定防犯カメラ/ネットワークカメラ『スマート・アイ』の通信販売簡単設定防犯カメラ/ネットワークカメラ『スマート・アイ』の通信販売|誠宏社オンライン

『カメラ』のブログ

敬老の日 三朝温泉3 砂の美術館・香住
橋の上から丸見えの露天風呂。。
さすがにちょっとカメラを向ける勇気がなくて、写真はありませんが、とても開放的な露天風呂。
男の人しか入れませんよね。。

カメラを落とした
まだ3年ちょっとしか使っていなかったのに・・、これでまともな画像は撮れません。
仕方なく別のカシオ・コンデジで撮った、今回壊れたカメラが下。
LUMIX (パナソニック)くん。

『カメラ』の質問サイト

連写速度の 早い一眼レフを 使うカメラで効果的なモードは シャッタースピード優先でしょうか 絞り優先では 効果が薄いでしょうか
シャッター優先ですが、ノイズが気にならない範囲でISO感度を上げられるだけ上げましょう。画像素子と処理エンジンの性能次第で変わりますけど。 基本はPモードで、これでもシャッター速度、絞りの変更はできます。 風景やポートレートは絞り優先が主で、 動きあるものの表現にシャッター速度優先を用いることがあります。 写真の先生にはマニュアルに慣れろと言われていますが。
ダンス動画を撮りたいのですが、カメラをもっていません。買うお金もあまり(二万円しか)ないのです。安くてダンス動画を撮るのにふさわしいカメラはありませんでしょうか。
2万円でしたら、ちょっとしたデジカメぐらいしか手が出ないと思うので それであればスマホのカメラで十分だと思います。 スマホの性能にも左右されますが、 定番でいえばiPhoneなら十分な画質であると思うし、 他でも最近のスマホはデジカメばりにカメラとしても活躍すると思います。 Youtubeで登録者の多い方の画質のいい動画は、 ほとんど、デジタル一眼のビデオ機能を使っているように思います。 そう考えると5万円以上はかかるのかなあと思いました。 2万以内のビデオカメラでもスマホよりも使いやすかったり 広角であったりするかもしれませんが 2万出してまで・・・という気もします。

関連語

  1. 教会について>
  2. 掲載サイト5>
  3. カメラ